› 暮イズム、 › 食べるとこ › くるみ汁もりそば

2017年03月28日

くるみ汁もりそば

くるみ汁もりそば

以前こちらのお蕎麦屋さんに来た時気になっていた

くるみ汁もりそば

今回伊豆での用事のついでに食べてみました

人生で初めてのくるみ汁で食べるお蕎麦

お蕎麦ののどごしとほのかなくるみの香り

これはいける!!

地元でも人気なお蕎麦屋さんみたいです

西伊豆松崎町役場の近くのお店です

そちら方面に行く機会があれば是非チャレンジしてみて下さい





同じカテゴリー(食べるとこ)の記事

この記事へのコメント
つけ汁が独特ですね!
伊豆にいく機会はそうそうありませんが、記憶しておきます!
Posted by やまなかやまなか at 2017年03月28日 12:03
ふつうのつゆもついていてそちらも美味しいです。
両方を楽しめますよ!
Posted by sushiarc*スシアークsushiarc*スシアーク at 2017年03月28日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみ汁もりそば
    コメント(2)