› 暮イズム、 › 食べるとこ › 掛川市 › 掛川のモロッコなカフェ

2017年03月25日

掛川のモロッコなカフェ

掛川のモロッコなカフェ

店主さんのこだわりを感じるお店をみつけるとテンションあがります

こちらのお店はまさしくそれでした

掛川の家代の里にある『カフェ リアド』さん

住宅街のなかにたたずむ異国情緒あふれる建物

タイルや扉の金具など細部までもモロッコ

モロッコを旅した時に日本でカフェを!と思い立ち

実現されたそうです(店主さんの行動力すごいです)

建物周辺や店内は海外にいる気分にさせてくれ

少しの間日常を忘れさせてくれるお店でした

ちなみにメニューはピザとパエリア

特にモロッコではありませんでした

モロッコ料理ってどんなのなのかな~

そぅいえば数年も前に

もこみちレシピのモロッココロッケ作ったな

その時のpic

掛川のモロッコなカフェ

画質悪いけど

味は美味しかったような気が、、する









同じカテゴリー(食べるとこ)の記事
菊川市 お蕎麦と器
菊川市 お蕎麦と器(2024-05-10 02:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川のモロッコなカフェ
    コメント(0)