› 暮イズム、 › 食べるとこ › 古民家カフェ

2018年02月21日

古民家カフェ

古民家カフェ

富士市にある『無上帑(むじょうどう)』さんにおじゃましました

お天気が良ければ↓この大きなピクチャーウィンドウから

富士山が眺められるらしいのですが、今日は残念

古民家カフェ

自家製パンのホットドックとコーヒーのランチセットを美味しくいただき

古民家カフェ

映画に出てくるような雰囲気も楽しみました

古民家カフェ

そしてそして『富士山世界遺産センター』へ

古民家カフェ

富士ヒノキの格子美に圧倒されました

古民家カフェ

3D加工さらに3Dで格子を組んでいて

古民家カフェ

古民家カフェ

現場の方々はさぞかし大変だっただろうと思いを馳せ

今度はライトアップを見に来てみようと誓いました




同じカテゴリー(食べるとこ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェ
    コメント(0)