› 暮イズム、 › 食べるとこ › 鞍馬サンド

2018年01月15日

鞍馬サンド

鞍馬サンド

三重県に用事で出かけたので

美味しいから1度は食べてみてとすすめられた

鈴鹿にある有名店『鞍馬サンド』さんへ

前回訪れた時は売り切れちゃってたので

今回は事前に予約を入れておいた

12時半くらいにお店に入ったけど

ショーケースの中はすでに3分の1くらいになってて

食べたいメニューは売り切れてたから

予約のおかげでリベンジ達成できた

駐車場も車でいっぱいで

次から次へとお客さんが来るし

食べ終わって帰る時にはショーケースにはほとんど残ってなかった

さすが有名店

サンドイッチのメニューは50種類以上

鞍馬サンド

納豆コーヒーゼリーとかってのもある

建物もちょっとおもしろい

鞍馬サンド

中もちょっとおもしろい

鞍馬サンド

ホールダウンで出るよ









同じカテゴリー(食べるとこ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞍馬サンド
    コメント(0)