› 暮イズム、 › 食べるとこ › 美味しいキーマカレーに出会った

2020年06月20日

美味しいキーマカレーに出会った

美味しいキーマカレーに出会った

昨日は仕事で静岡方面へ

お昼ご飯を食べに久しぶりに

用宗みなと横丁さんへ

一番奥にあるお店でキーマカレーをいただきました

ワンプレートにいろんなのが入っててバランスがいい

そして味に深みのあるキーマカレーが美味

ふらっと寄ってみたのにツイてたな~大満足

からの

デザート食べにラ・パレットさんへ

美味しいキーマカレーに出会った

こちらも変わらぬ美味しさ

三ケ日みかんとビターチョコの組み合わせ

そこもうちょっと考えればよかった


今日のお花はアガパンサス
美味しいキーマカレーに出会った


仕事の一枚
美味しいキーマカレーに出会った
7月末完成現場見学会予定のK様邸工事進捗







同じカテゴリー(食べるとこ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいキーマカレーに出会った
    コメント(0)